ブーツ臭対策ナビ - におい防止と消臭・お手入れ法とは?TOP > おすすめ消臭商品A > 消臭クリームの活用法

消臭クリームの活用法

 

ブーツ臭に効果的な消臭グッズは多々販売されています。

 

雑貨屋などでも購入することができるし、ドラッグストアなどでも取り扱っているところは多いですね。

また、インターネットでもブーツ臭対策として消臭グッズが多々見受けられます。

 

そんな消臭グッズとしては、消臭スプレーやボディーソープ、石けん、中敷き、靴下などが一般的でしょうか。

 

その中でも、こちらでは消臭クリームについて取り上げてみたいと思います。

 

消臭クリームには、足用の消臭クリームというものも販売されていて、嫌な臭いを作り出すバクテリアという細菌に対して働きかける商品もあります。

 

消臭クリームには何かしらの消臭成分が配合されています。

 

女性はお肌のケアとしてクリームなどを使用する方も多いと思いますが、そういったお肌のお手入れとして使用することもできますよ。

 

使い方は非常に簡単で、臭いが気になる部分である足や脇などに塗るだけです。

 

クリームではあまり効果が持続しないイメージがあるかもしれませんが、一度塗れば1週間ほど塗り直す必要が無い商品もあるし、汗をかいた後でも消臭効果をもたらすものもあるんですよ。

 

例えば、ラヴィリンフォーという商品がその一つですが、塗ってからお風呂に入っても消臭効果が続くので、毎日塗るのが面倒だという方や、忙しくてケアしている時間が無いという方にもお勧めです。

 

他にもさまざまな消臭グッズがあるので、ブーツ臭の対策として自分が使用しやすいものを選んでみてはいかがでしょうか。

 

おすすめ消臭商品A記事一覧

消臭クリームの活用法

ブーツ臭に効果的な消臭グッズは多々販売されています。雑貨屋などでも購入することができるし、ドラッグストアなどでも取り扱っているところは多いですね。また、インターネッ...

消臭ソックスの活用法

仕事をしている方は特に、1日中靴下などを履いていることになるので、足の臭いが気になるのではないでしょうか。また、冬場になるとブーツを履く女性も多いと思いますが、ブーツ臭や足...

みょうばんの活用法

ブーツ臭が気になるという場合は、ブーツ臭に効果的なグッズが多々販売されているので、もちろんそういった商品を利用しても良いですね。ですが、みょうばんを使って自分でブーツ臭を防...